久方ぶり!オリジナル武士ライブ!(アイドルに囲まれて)の巻。

久方ぶり!オリジナル武士ライブ!(アイドルに囲まれて)の巻。

「サムライや武士を切り口に、日本の文化や歴史に’楽しく’触れるきっかけをつくる」
ファッション武士のRYO!でござる。

先日、久方ぶりにオリジナル武士曲でライブをして参った。

(物販でのアンニュイさむらいらい。)

主催者さんのおとももち(モー娘。仲間)に急遽、お誘い頂き
歌って参りました。


場所は、6周年を迎えたクラブシータ@吉祥寺。
(6周年、祝着至極でござる!)

学校の授業が終わって、急いでそのまま戦場に向かいました。
(学校終わってそのままライブとかアイドルっぽくて高まった)

本日の演武は、
1、戦の始まり(SE)
2、誰でも今すぐ龍馬!
3、ダンシング江戸時代
4、かたじけなっしんぐ!(みんなで盆ダンス)


(ともに盆ダンスをしてくれた、きゅるりん合唱団)


(呼んでくれたハロオタ仲間のみらぽん!)

みらぽんは、五月祭のハロトーークにも出てくれました。
しかも、上杉謙信の子孫なんだってさ!!


(プティパの日向すずちゃんと。可愛かった。)

ということで、ご覧の通り、
他の出演者さんは、全員女の子な中、
拙者だけ、男子であった。

ハーレムだったなぁ!

かたじけなっしんぐ!もカラオケで歌えるようになったことだし、
呼んで頂ければ、どこへでも、
歌いに参ろうと思いまする!

良いライブのあとは、
ラーメン食べるって、昔、バンドの先輩に教えてもらってからの習慣。

野方ホープ、まじ美味しかった!!!

さむらいらい!

Twitter@ryo_realはコチラをクリック
会いに行けるRYO!の今後の予定はコチラをクリック
RYO!の歌や歴史講座、コントの動画ぜよ!ちゃんねる登録!
LINE@でサムライとお話!
友だち追加

RYO!
株式会社DO THE SAMURAI 総大将(代表取締役) / プロのサムライ 東京大学文学部。 在学中より「サムライを切り口に、日本の文化や歴史に’楽しく’触れるきっかけをつくる」という志のもと、毎週、世田谷松陰神社の歴史資料館で塾を開講、史跡ツアー・歴史イベントを主催。 そして、2016年4月に法人化。仲間とともに新たなスタートを切りました。株式会社DO THE SAMURAIでは、 「’日本から世界へ”国内の地域から地域へ、日本人一人ひとりが文化や歴史を発信できる’外交官’に」というビジョンのもと、 地域の歴史ブランディングなど新たな事業に取り組んでいる。

0 Comments

コメントを残す